2011年6月26日日曜日

GoogleChromeの宣伝のキャラクターは冷静に見るとすっごく変!!!w

GoogleChromeいいですよね。速くて。(。◕ ∀ ◕。)

 

そんなChromeの、Webサーフィン中によく出会う広告について今回は書いていきます。

 

ふと、気づいたんですが かなり変な顔のキャラクターが多いんです。

まず、学生23歳

Pic 2011 06 26 12 54 28

 

多分、女の子だと思います。

一応、胸の割れ目があります。(ちょっとだけ)

 

メガネが四角いです。

きっとおしゃれな人なんだと思います。

 

まつげは下にだけついてます。

 

とにかく変ですw

 

次に、プログラマ28歳です。

Pic 2011 06 26 12 57 38

変な髪型ですね。。

一昔前のオタクファッション??

ボタンを上まで全部止めてるところが几帳面っぽいですよね。

きっとJavascript書くとき全部後ろに;をつけるタイプです。

 

次に研究者32歳

Pic 2011 06 26 12 58 45

白衣を着てるニートって感じですね。

いまどきこんな無精髭の人いるんだろうか?

おまけに目の向いてる方向もなんだか変です。

髪型もなんだかおそ松くんのイヤミみたい。。。

きっと現実にこういう人が「画面の表示、切り替えが早い気がする」って言われても

それは気のせいでは??って思っちゃいますよね。

 

まあ、実際Chromeは速いと思いますけどw

 

次に学生19歳

Pic 2011 06 26 12 58 48

胸が大きいですね。(方っぽだけ)

きっと、あまり本人には聞けないですが、乳がんの手術あとなのかもしれません。

わかいのに可哀相です。。。

"Autopatchwork"のことを説明してますが

なんだか自信なさげな表情です。(まゆげとか)

せっかく良い機能なんだからもっともっと自信をもっていいのに。

 

最後に、会社役員48歳です。

Pic 2011 06 26 12 58 52

顔が全体的に一方に偏ってますよね。

体の向きからして不自然です。。。

一応、役員っぽいヒゲがついてます。

「お気に入り」の同期が出来るのは非常に便利です。

 

そうですね。便利だと思います。

 

でも、そんな顔の部分だけそっぽ向いてる顔で言われても。。。

 

 

 

そんなこんなでGoogleの宣伝のキャラクターは冷静に見ると変です。w

0 件のコメント:

コメントを投稿